いろいろ大漁な日

シネテリエ天神で『エグザイル/絆』

素晴らしい。
ひとまず四人が最初にいっしょの画面に映る時のゾクッだけでもシネスコの意味があった。これは劇場で観るのと自宅のちっちゃな画面で見るのでは全然違うね。
とにかく仲間はいいなぁと思ったとこは、証明写真プリクラの前の酒がそれぞれにピシャリ合ったボトルを配ってたとこ。
んで、万が一日本でリメイクするならスーパーモンキーズ(安室 安室奈美恵とMAX)でやったらと思う。一度裏切った安室ちゃんをMAXの4人が訪れるってな話。ボス役はマキノアンナで。
いや、一世風靡セピアかな。

まあハリウッドリメイクの話があっから無理だけど。

バーゲン

メンビギ3点、満足。

「おもちゃ倉庫」福岡本店

岩館真理子11点で950円(今までのダブリ2冊なんで実質9冊)。
江口寿史JSC『GO AHEAD』『ひのまる劇場』(2)
映画ジャケ本次郎物語×2