演出の範囲内でしょ。

土曜時代劇「浪花の華 東儀左近事件帳」に絡んで栗山千明「土曜スタジオパーク」に出演予定だとか。
千明さまと「スタジオパーク」といえば、未開封のフィギュアを開けようとする有働アナにガチで殺気をぶつけたエピソードが有名である。
http://image.blog.livedoor.jp/glesoku/imgs/7/5/75d7ec4d.jpg


今回は是非ビビる大木には、芸能界最後のご奉公として

大木、数体のフィギュアを並べたテーブルと登場。
大木「ヲタとしても有名な栗山さんですが、今回もコレクションを持ってきていただきました」
(フィギュアは局が用意したもので、栗山千明には知らせてないというアングル)
栗山「(笑いながら)きいてなーい」
大木「ちょっと開けてみましょう」
大木、実際に開封する。
栗山、殺気を醸し出し、左近ばりの体術で大木を取り押さえる。
スタジオ中で「さすが左近殿」とはやし立てる。

てなゆるいダンドリの際に栗山千明の耳元で「これ実は栗山さんの私物ですよ」と囁いて、千明さまをGOGO血アギに変化させ、隠し持っていたドス(当然本物)を手渡し「これ撮影用プロップなんで、刃が引っ込みますし、血糊も仕込んでるんで、がんがん突いて下さい」って懇願、願いかなって血祭りに!ってな放送事故を起こしてもらいたい。
大木、伝説になりたくないか?!