テレ東というかテレQ

九州で「ゴッドタン」がみれないのは大分だけ

人をMとSに分けられると思ってたり、どっちかというとSだのMだのいうのには心底閉口させられるが、昨日の「ゴッドタン」の大友さゆりちゃんは良かった。
ゴットタン見て笑っちゃった( 笑) | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ
もともとさゆりちゃんは「やりすぎコージー」でMC席の後ろで見え隠れしてるだけで妙に存在感を醸し出してる(安いけど)んだけど、まあ昨日の有吉のケツキックはタイソウご馳走でしたね。


で、ところでテレ東の系列局は九州にはテレQしかないのだが、この「ゴッドタン」は大分を除く各県で放送されているようだ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/god/tv/index.html
佐賀のやつは案外週3回見てたりするんだろうか。

夕方6時半の

吉本興業中堅芸人放牧枠(スキバラ:毎週月〜金夕方6:30〜7:00放送!:テレビ東京)。
なぜだかテレQは金曜日だけ自社製作なのである。
http://www.tvq.co.jp/variety/bari/
その日はロンブーなのに、まことにチャレンジャーだと思う。


で、この番組が実は…というハナシをしたいがみたことないから出来ない。