アンドーミキにもがんばってほしいが

中野友加里スケートアメリカの結果、現在の世界ランキングで安藤の上にいったことを何で報道しない。

まあトリノのときに「安藤さん4回転4回とんで逆転して下さい」といったその口で荒川静香の金メダルを喜んだTBSには期待してないが。

quadrupleも覚える気もないやつらが

4回転、4回転うるさいなぁ。もう、ボクシングは一回ダウンしたら負け、だとか弁護士が最高裁でそれまでと弁護方針を変えてはいけないとか考えてる奴らといっしょ。
キム・ヨナとは3Sと4Sの基礎点でどうにかなった差じゃないやろ。

4回転ばかりに注目が集まるが、修正すべき課題は多い
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2008/10/28/06.html

だとおもうんだけどなぁ。
http://www.isufs.org/results/gpusa08/gpusa08_Ladies_FS_Scores.pdf
中野とPCで4点差がついてるやん。ジャンプで加点もらえてないし。

それはそーと佐野ははやくうせろ

ブクマできづく。
そうそう小塚くんをもっと讃えろ。
サノなんちゃらという低脳が「4回転とばなくてーのに、おとこ」とかほざいていたが、採点表(PDF)をみてみろや、ボケ!といいたい。小塚くんが組んだプログラムの基礎点は73.98でライザチェックは65.93。後半の後半であんだけジャンプを組んだ小塚くんこそ「漢」じゃねーか。
つうか4回転飛ばなきゃライザチェックに勝ち目なかったんだよ、アホ。