チラシの裏

映画のチラシの裏の写真で見えてくることもあるもんで。

カラックスは案外小さい

映画「TOKYO!」
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=8409

左からミシェル・ゴンドリーレオス・カラックスポン・ジュノ
こうやって並んでみると案外ちっちゃいカラックス。でもその肝っ玉の太さは、

ポンヌフの恋人 [DVD]

ポンヌフの恋人 [DVD]

で証明されている。
底抜け超大作 (映画秘宝コレクション)

底抜け超大作 (映画秘宝コレクション)

ちなみにチラシの裏に載っている出演者は<シェイキング東京>
香川照之蒼井優竹中直人荒川良々山本浩司松重豊<インテリア・デザイン>
藤谷文子加瀬亮伊藤歩大森南朋妻夫木聡、でんでん<メルド>
ドゥニ・ラヴァン、ジャン=フランソワ・バルメール石橋蓮司嶋田久作
こんなにたくさんの人が出てるのに「お笑いスター誕生」出身はでんでんだけ。

石原さとみは案外大きい

低収入 キャッシング、職業と審査通過について
goo映画: Movie × Travel — 旅のような映画 映画のような旅

石原さとみと並んでるのは「けしらからんおっぱい」とか「いけないおっぱい」で有名な真木よう子

一度書いたが、この映画は、タイトルは「うさぎ」のくせに「亀」の映画である。
http://d.hatena.ne.jp/shidehira/20071202/1196529415

スタア誕生 前編 [DVD]

スタア誕生 前編 [DVD]

1217220083*上野樹里の扱いが案外おざなり

堀ちえみと同期でNTV「スター誕生」出身の小泉今日子主演の映画
http://www.gou-gou.jp/
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=8133

グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1)

グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1)

*1

チラシの裏での上野樹里の紹介

のだめカンタービレ」ほか
いま最も輝く女優

まあ、日本映画のチラシの裏って文章載せすぎな場合もあるんで、こんくらいでちょうどいいのかもしれない。ちなみに加瀬亮は「『それでも僕はやってない』で映画賞総なめの実力派」とのこと。


ちなみに『百万円と苦虫女』のチラシの裏にも「今、最も輝いている蒼井優の3年ぶり*2、待望の映画主演作」という文字が躍っている。


だったらこれらの映画はどんだけ輝いてるんだ?

それとも輝く前だったのか。

*1:たぶん今映画帯ついてんだろうなぁ

*2:ニライカナイからの手紙』以来