伊代はまだ16だから〜〜

(コーラス)じゅうろぉく しっくすてぃーん

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080527/photoidコール受けた。そんでもって補足。

センチメンタルジャーニーasami81です。「asami81」をリアル友人が「あさみハイ」と普通に呼んできて笑いました。みんな何て呼んでる?
季節の変わり目に感じること - iGirl

と来たもんだから、「センチメンタルジャーニー」といえば、TOKIO城島リーダーや國村隼が「良いお父さん」を演じたことでも名高い(國村は映画『ヴィタール』でも良いお父さんだった)NHK朝の連続テレビ小説『いもたこなんきん』の原作者の

松本伊代のデビュー曲(作詞:湯川れい子/作曲:筒美京平/編曲:鷺巣詩郎)

wikipedia:キャプテン (アイドルグループ)
を思い出して、田辺聖子&キャプテンと呼んでみただけ。



ここで"田辺聖子松本伊代"としなかったのは、単に&キャプテンの方が語呂が良かったからであって、断じて他意はない
*1
*2

松本伊代 - 知誕Wikiによれば(自粛)