クリント・イーストウッドと港雄一

ウェイン いや、マジでイーストウッドって昔からホモ疑惑あるじゃん。
ガース 昔から若い男優使うのが好きなんですよね。
(略)
ウェイン しかしね、イーストウッドはホモの可能性があると噂されてるけど、あれほど男らしい男にとっては、そこらへんのヤサ男は男のうちには入らないんじゃないかと思うんだよ。
ファビュラス・バーカー・ボーイズの映画欠席裁判 3 (映画秘宝COLLECTION 37)

親子丼をはじめ、あらゆるケースの男女関係をやりつくした港さんは、四十代から男にも手を出すようになった。
(港雄一さんはオスを極めるあまり体液中の男濃度が高くなりすぎて
遂にそこらの男もよっぽど(奥崎、エリツィンとか)の男でなければ「女」の中に入ってしまったのでは)*1
人生解毒波止場

ミストの絵のこと考えてたら、この二つの文章に行き着いた。

*1:挿絵に書き込み