トライアングル

[球技][♂]―・オフェンス

google:トライアングル・オフェンス
現在ではL.A.LAKERSのコーチ、テックス・ウィンターが完成させたといわれるオフェンススタイルでMJことマイケル・ジョーダン擁するシカゴ・ブルズを2回の3ピート*1に導いたひとつの要因といわれている。

バスケットボール トライアングル・オフェンス

バスケットボール トライアングル・オフェンス

  • 作者: テックスウィンター,Morice Fredrick“Tex" Winter,笈田欣治,村上佳司,森山恭行
  • 出版社/メーカー: 大修館書店
  • 発売日: 2007/07/01
  • メディア: 単行本
  • クリック: 15回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る


まあバスケットボール漫画といえばアレで、MJって彼でしょう・・・


いやー、このトライアングルを形成するのが流川楓桜木花道水戸洋平なんてのを読んじゃったんで…オフェンスって…

[♀][♀♀♀]―・ラブレター


トライアングル@B級アイドルグループ 異常なうずき
★禁断のHM〜トライアングル
トライアングル@T's Factory
今見ると、後に

あんねの子守唄 [VHS]

あんねの子守唄 [VHS]

に主演する人よりも、現在も活躍されてる人よりもクーコちゃん(真ん中)がふつーに可愛いとおもうんだけど、当時の記憶がまったくない。
それにしても歌声が彼女たちに限らずアパッチフィーバーもまんま本家といっしょというのはどういうことなんかなぁ。

*1:この言葉の権利はパット・ライリーが持っており、シカゴが達成する度に彼に大金が入ったと言われている