ついでの方が高い

すげーことになってた部屋を片つけた際に、どっかに行っちゃったことが解った(長いこと見なかったんだけど埋もれてると思ってた)

を中古で買おうとツタヤに寄ったら、ついでに
続・荒野の七人 [DVD]

続・荒野の七人 [DVD]

を手にとってしまう。
『続・荒野の七人』って小学生の時に「土曜洋画劇場」で見たきりなんだけど、その時は前作の一億分の一も燃えなかったんで、直ぐに見るかどうかはわかんないだけど、あんまり並んでるの見かけないんで。
夜の大捜査線』って良く考えたらアカデミー賞の季節にBS2で放映すんの(本とよくあるよね)を録画すりゃ済むんじゃないかと思ったけど。
『スペバン』だけだったら600円だったのに…。