さらに『ヤッターマソ』いらねんじゃねーか、と思う。

つうのもこの前劇場で『少林少女』の特報みたらさぁ。
http://www.shaolingirl.jp/blog/index.php
柴咲コウ、ティン・カイマン、ラム・ジーチョンのトリオが妙に見事でさ、思わず膝を叩いてしまったわけで。
柴咲といえば"『キル・ビル』より『セカチュー』を選んだ女"みたいな烙印をある方向の映画好きの押されて、蛇蝎のように嫌われている(でも、その人たち蠍も蛇も好きだったりするんだが)

女囚701号さそり [DVD]

女囚701号さそり [DVD]

狂熱の蠍団?ヴァージン・キラー

狂熱の蠍団?ヴァージン・キラー

ブラック・スネーク・モーン スペシャル・コレクターズ・エディション;BLACK SNAKE MOAN [DVD]

ブラック・スネーク・モーン スペシャル・コレクターズ・エディション;BLACK SNAKE MOAN [DVD]

ようで、どっちかというと僕もそっち方向の人だと思われてるんだろうけど、

には脳天直撃受けたくちだからなぁ。
まあ、その人たちも『少林少女』を見て心のドラゴンに灯が点ったら、柴咲が『バトル・ロワイアル [DVD]』のころに戻ったとか何とか言い訳すりゃいいことだし。


そういえば、チャウ・シンチーは『キル・ビル』嫌ってんだっけ。