タバコ替えました

去年までしばらくマイルドセブンとウィンストンを併用(というのかな)してたんだけど、『クローズZERO』で小栗旬くんがセブンスターをすってたもんで、マイセンから変更。
つうか、いつからマイルドセブン吸い出したんだっけ。
学生時代からしばらくはハイライトとセブンスターを交互にすってたんだけど(ウィンストンってあんまり売ってないんよね)、いつのまにかマイルドセブンになってた。
今は海苔ちゃんの職場の近くにウィンストンが売ってるんで、電車に余裕があるときは買ってきてもらってるんだけど。


それにしても、普通新年でタバコを話題にするときは「禁煙」なり「減煙」のことかくんだろうなぁ、とかなんとか。