ふくおかCMじじょう

気なるおとこ

UR賃貸」と「ジョイフル」のTVCMが続けて流れると、妙な気になる。
どちらも良いお父さん役を上瀧まさひろが演じているんだが、実はこやつは独身らしいのである。(事務所公式http://www.nuts-pro.com/index2.shtml、本人ブログレスキュージョー - livedoor Blog(ブログ))まあ、お父さん役、お母さん役なんてそんなもんなんだろうが、それにしてもはまりまくってるんやもん。


このお正月やたらとJOYFULのCMを見てるから、この男をすげー"売れっこ"に感じてしまう。
ちなみに長澤まさみの恩師古厩智之監督、上野樹里主演の映画『奈緒子』にも出てるらしい。やっぱりお父さん役なんだろうか。

駿的2連発

http://www.mirutomiku.jp/pc/cm/index.html
http://www.francois.co.jp/fun/cm/index2.html

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

「牛乳」と「パン」である。
露骨だと思う。

※いやはや、ホンモノが作ってたんだ!!!マルシーマークの横のYSってのは、佐藤好春のイニシャルだそうで。佐藤好春 - Wikipedia
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/ghibli/cnt_eventnews_20060905d.htm