灰原哀にぴったり

でもって、小栗旬香椎由宇の公認デートって
http://www.ytv.co.jp/conan-drama/index_set.html
の際の話なんだと思うが、この時の香椎由宇の宮野志保ぶりが事の外良い。いや、事の外とかじゃなく"かなり良い"のだ。正直今の栗山千明ではこうはならかっただろうと思う。
まじで香椎由宇でスピンオフ映画一本作ってほしいぐらいである。
あの2本よりはずっと面白いもんになるとは思うぞ。
灰原哀セット - BEAT-MANgus(椣平夢若食い散らかし記)

シェリーが厨房で酒をあれこれしてる際に画面に
[rakuten:tamaki-web:630608:detail]
[rakuten:tamaki-web:630646:detail]
が映ってた。助監督と美術さん、偉い。


いや、それ以上に灰原哀ちゃん役の柴田杏花ちゃんがメチャクチャ可愛いかった。登場時の横からのショットのたたずまいがまんま哀ちゃん。おそるべし、スターダストプロモーション


コナンくん役の藤崎直くんは日テレがなんでかスルーしてきた、神木隆之介須賀健太(『喰いタン』では名前は金田一、扮装はコナンなんてことやらしたけど)なんていうビッグネーム二人との戦いご苦労様でしたといおう。



それにしても、くっつく人たちがいれば離れる人たちもいるってことだ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/10/09.html

ルパン三世研究報告書

ルパン三世研究報告書

コナンドリル―オフィシャルブック

コナンドリル―オフィシャルブック