一歩"ソ"に近づく。

櫻井翔が実写映画版ヤッターマンの主演 - シネマニュース : nikkansports.com
だ!か!ら!、誰が"正義"の二人を演じようといいわけ、これが「ソ映画」となるか、正しく「ヤッターマン」になるかはドロンボー一味とメカに懸かってるわけでさ。
それにしても、日刊スポーツ紙面には不吉な印が。"最近実写映画化されたヒーローアニメ"てなことで『忍者ハソトリくん』『デビルマソ』『キャシャーソ』『鉄ジソ28号』等を表にまでして披露。そもそも『デビルマソ』ってNETアニメ版の映画化ってことにしてたら、あそこまで騒ぎになってないんだぞ。
櫻井翔には『ミソクロ』てな前歴があるし・・・。