だれがギリだろ

いや、さっきまで

ハロウィン【字幕版】 [VHS]

ハロウィン【字幕版】 [VHS]

みてて、今『悪魔のいけにえ』見てんだけど。


レザーフェイスはともかく、ブギーマンというかマイケルってそんなに強くないんじゃないかと思ってさ。ジャガー横田デビル雅美神取忍ブル中野アジャ・コングなんてレベルじゃなくて、普通に62年組くらいまでの全女だったら返り討ちにてしまいそうだよなぁなんて思った。
当然志穂美悦子だったら問題外だし、水野美紀でも余裕で勝ちそう。栗山千明は2、3年前だったらねぇ、今だったら逆に瞬殺されるかもである。
『ⅩMEN』の1、2のハル・ベリーくらいがちょうど良いのかなぁ。