さいごはGOGO

昨日海苔ちゃんと飲みに行って帰ってきたら
坂崎幸之助の一夜限りの音楽ライブ −」
:ゲスト加藤和彦泉谷しげる山本潤子尾崎亜美
なんてのを見てたら
無性に『パッチギ ! プレミアム・エディション [DVD]』見たくなり、見る。
で、その流れだかなんだかで『ロッカーズ プレミアムBOX [DVD]』も見る。で、それでも眠れないんで『下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]』まで。]
で、『下妻』のレディース舗爾威帝劉って、坂田亘の嫁から魔裟斗の嫁へアタマが移ったんだなぁ、とか。『http://wwwz.fujitv.co.jp/yamakabe/index.html』の会見で小池栄子深田恭子に対して、"私より山がある人初めて見た"という発言してたのは、『下妻』で一切からみがないってことなんかなぁ*1、とか。
そういや、『山壁』って矢沢心も出とーやん、それから『ロッカーズ』の上原美佐も、とか。
と、それでも眠れなくて「青葉屋」のベアトリスvsGOGO夕張を見る。

*1:根本はるみはどうなん、というのはこの際どうでもいい