レンタル半額とか

につられてツタヤに行ったのだが
なぜだが『X−MEN』『〜2』の中古(580円×2)だとか『エイリアン3』『〜4』と『フレンチ・コネクション』なんかを買ってしまう。
ついでに中古ビデオの『フロム・タスク2』『ディーバ』『スタンダール・シンドローム』なんてもんも。
『X-MEN』に関しては『キャット・ウーマン』が800円切ったら買おうかなとは思ってんだが、それがこれになったようだ。
エイリアン1−4一気観でもしようとでも思ったのだろうか?
両方とも我ながら謎な衝動買い。
ちょっと体動かしたのが響いてるようだ。
財布には500円しか入ってなかったのに。
結局レンタルはせず。
ついでにTVでは『モーター・サイクル・ダイアリー』があってたんで録画。

そういえばこの前から本もチョコチョコ買っていて、『サマスプ』以外は読み終えてない、というか4つぐらいを一編に読もうとしている。
特に

ファシズム (岩波現代文庫)

ファシズム (岩波現代文庫)

はいつ読み終えることやら・・・