先輩!

BSFUJIでCHECKERS IN TAN TAN たぬきをやっていた。フジテレビ製作、東宝配給だったんだね。
で、ボーっと見てたら海苔ちゃんが
「あんまり面白くないんだけど、この監督才能あるんよね」
という。

爆裂都市 BURST CITY [DVD]

爆裂都市 BURST CITY [DVD]

石井聰亙 監督と勘違いしてたみたい。
石射先輩だったら潜入シーンがあんなぬるいことにならないって!
でもってフジテレビ製作なんだけど、登場する雑誌は「週刊文春」で「週刊朝日」出身の宮崎美子が眺めているなんてとこだけがやたら気になりながら終了。
本編終了後解説があったんだけど、そこで女の人がモブシーンについて

エキストラの人なんでしょうが、チェッカーズを好きだという熱気が伝わってくる

ってなマヌケなことを言ってた。あれってファンを集めたんだって。