他に昨日買った本

貧国強兵―「特攻」への道 (光人社NF文庫)

貧国強兵―「特攻」への道 (光人社NF文庫)

えーっとAVの監督に「ふこくきょーへい」って人いませんでしたっけ。
あと海苔ちゃん用の雑誌をいくつか。
映画秘宝 2007年 08月号 [雑誌]

映画秘宝 2007年 08月号 [雑誌]

秘宝はずっと璃子ちゃんを表紙にした方が良いと思う。
あと「BAD MOVIE AMIGOS」は『サボテン・ブラザース [DVD]』の原題が元ネタであろうと、それを知らないアホどもから『オタクアミーゴス!』のパクリ・盗用だと思われるから、名前をBAD MOVIE STOOGESにした方がよくないかなぁ。あ、町山師父がいないからダメか。
※うーーんフライングⅤよりレスポールじゃ?
特別対談:大林千茱美×三留まゆみ

三留 大林監督に呼んでもらったので、千茱美ちゃんやカッチャン(中川勝彦)とかとみんなで、わいわい言いながら観に行きました。

ってな記事がありながら、秘宝遊戯はフライングⅤ。
ここはやっぱりレスポールでしょ。