ツヴァル海峡夏景色♪

そう、〔.tv〕を叩き売ったツヴァル。

超辞苑―新・眠られぬ夜のために

超辞苑―新・眠られぬ夜のために

によれば

ツヴァルでは、不倫をした妻は夫から鼻を噛みちぎられる。不倫の相手はこのような罰は与えられない。そのかわりに、彼は飼いも食べ物もなしにカヌーに乗せられ、流されるだけである

らしい。夫のことが嫌いな妻はハナクソを穿るのを何日も何日も我慢して、できるだけの量を溜めていたに違いない。もし、あなたの妻がツヴァル出身で、ハナクソを溜めだしたら、かなり覚悟の上の浮気をしている可能性が高い、なんて推測もできるかもしれない。
間男の方の刑がどれほどのもんかはこれで確認してもらいたい。ゴルゴ13やMASTERキートンならどうにかなるかもしれないが、デュークはともかく太一がわざわざツヴァルくんだりで浮気するとも思えん。