百人組手じゃないだろ

劇中では、大勢の敵に囲まれた柴咲が、100人組み手のように長回しで連続技をキメる豪快なシーンもあるといい、“和製アンジェリーナ・ジョリー”のような引き締まった体に変身した柴咲が、“ありえねぇ〜”技をキメてくれそうだ。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007041702.html

これ書いたヤツ、"百人組手"ってどういうもんか知ってて書いてんのか。

百本勝負はできませんよ。一人、一人が本当に生死を懸けて勝負をやった時に、本当に鍛えた者同士でやったら一本勝負でも大変なんですから。(略)あれは百人組手だからできるんですよ。ただ単に2分間組手をやればいいという設定でやるからね。だけどね、同時に組手も百人やったら相当しんどいんですよ。その中で死に至るという感覚はなかったけども、肉体的な限界に近いところまでいきましたよね。
松井章圭インタビュー」『大山倍達とは何か?』

単に大勢とガチャガチャすんのを百人組手とはいわん。
極真会館 - Wikipedia

http://www.eiga.com/ranking/060110.shtmlの「正月も「ハリー・ポッター」の一人相撲」ほどは笑えんのがもっと悪い。