嘉穂劇場ですから・・・

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007031200.html
まあ高い金出して実演を見に行くファンが森新一に同情的なんは分かるよね。
ただ、闘病中の竹熊さんが言ってる"森進一はどうするべきか: たけくまメモ"ようなことしか解決の道筋がないような気もする。
でもって、今回がまた嘉穂劇場公式ホームページ 福岡・九州観光にぜひ。Kaho Theaterなんてネバ濃い場所でってのが話をさらに面白くしてるような。他のホールじゃこういう味は出ないと思う。

青春の門 [DVD]

青春の門 [DVD]


でもって「冬のリヴィエラ」の歌詞

冬のリヴィエラ 男って奴は  港を出てゆく船のようだね
哀しければ 哀しいほど  黙りこむもんだね

が染みるねー。最初なめた口きいたのが良くなかったんだよ。
注目は岡本おさみ松本隆の出方だな。
http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20070305