AorB

お答えください。




AとBどちらが好きですか。


ありがたいものでカウンターのユニークアクセスが15万を超えました。
ひとえにこんな日記に付き合って戴いてるみなさんと、たくさんののび太くんのおかげだと思います。
で、この機会にちょっとした質問をしたいと思いました。
深い意味はありません。AとBの写真単純にどっちが好きですか、です。
ご回答は、コメント欄に好きな方のアルファベットと簡単な理由をお書き下さい。ただし、この写真をご存知でない方にも気軽に回答戴けるようにご配慮戴けるとありがたいです*1
一人でも多くの方のコメントをお待ちしております。初めてのご訪問の方のコメントも大歓迎です。
※コメント欄に残したくないという方は一旦投稿した後に削除して頂いてもけっこうです。

*1:トリミングしてるでしょ