どこがこえてるんだ?

リンク元に[女囚カオリ]なんてもんが並んでたんで、辿ってみました。
http://www.tmc-ov.co.jp/dvd/tmc/034/index.html
"死刑囚"って未決扱いなんで拘置所に置かれるんだけど…なんて野暮は言いっこなしです。それより裏ジャケの"あの「さそり」シリーズを超える"ってのが妙に泣かせます。超えるとか超えないとかスタートラインにも並んでないような気がするんですけど。[さそり→さおり→かおり]と来たら次はネタ元がほとんどかすらなくなってきそうです。
で、例によって"アイドル初脱ぎ"ですか。

でも何だかちょっと見たくなってきました。早く105円で転がることを期待します。