読者に好評

http://www.asahi.com/national/update/0908/TKY200609080205.html
この事件を取り上げたNHKのニュースウオッチ9 - NHKの三段オチは笑った。街頭で三人の人にインタビューしてたんだけど、読者モデルとしてアリ・アリ・ナシな人を並べちゃってるんだもん。
で、どっかのニュースによればきゃつらの口説き文句の一つに
"読者の方に好評なんで、専属モデルに"
ってのがあったらしい。
でもって、(全く関係ないけど)写真は「BOMB」85年3月号の「クラスメイト自慢」の投票で1位になった、青山学院高校2年の"素人"さん。これは嘘偽りなしに読者に好評だったんではないか。3年後にはクラリオンガールになってそうなくらいの可愛さですからね。