試写会のあり方

うーん、もっと満杯になるかと思ってた『Ⅹ−MENFD』。
ペアにしないといつもこうだもんな。
で、試写会にあんなに多くのジイサン呼んでどんだけ意味あるんだろう。独りで、つまらなそうに来て、つまらなそーに帰っていくあの人たち。たぶんその映画の話を誰ともしないような・・・つまり宣伝効果0。
誰かも言ってたんだが、ネットよりもはがきの方が試写状が届くことが多いような気がする。なんかそういう宣伝部や協賛メディア各社のオールドスクールぶりも問題だよね。
映画自体はけっこう面白くて−エロ度はちょっと抑え目かな。
もう

キャットウーマン 特別版 [DVD]

キャットウーマン 特別版 [DVD]

のコケ大ゴケぶりがなかったことのよう。
そういえば、ヒュー・ジャックマンの"二つも人気シリーズを持ってどうしよう"という心配なんてもんもあったねー。ひとまず"これもこけたらどうしよう"はなかったみたいで良かった、良かった。
http://www.the-numbers.com/movies/2006/XMEN3.php
たださ、すげー架空の設定があってFOXニュースが本当のこと伝えてるのよ、あの世界では。