東映で大奥

oh-oku-movie.jpが年末年始の東映の勝負作、らしい。
大奥ってこんなにたくさん映画化されているのだけれど、個人的には竹井みどりさんが美しく成田三樹夫がやーらしぃ

徳川の女帝 大奥 [DVD]

徳川の女帝 大奥 [DVD]

がいいかな*1
でもって東映で大奥といえば鈴木則文大先生の
大奥十八景 [VHS]

大奥十八景 [VHS]

あおい輝彦野村真美(おっぱい控えめで可愛い)なんていう何だかTBSのホームドラマな二人が演じる濡れ場なんてレアなシーンが見たいなんて人以外はあんまりオススメできない出来ばえの作品。
お座敷で裸で綱引きなんていう"らしい"シーンはあるもののなんだか妙にこじんまりまとまっちゃいましたってのが大いに不満。
そもそも『徳川SEX禁止令』より絢爛豪華さが足らないってどういうこと?

*1:まあどれがどれかわかんなくなっているけど