日本初の本格ダンスムービー…だとさ

焼肉なべしま | 焼肉なべしま オフィシャルウェブサイトで、この前もロイホのドリンクバーで押すボタンでなく、原液レバーを押して原液を持ってきてしまったツワモノである、相方のお母さんと食事に行く。
入り口の横のフリーペーパーおきばにあった、なんだかまがまがしい裏表紙に目がいった。手に取ると始めて見たそれは就職バイト情報誌「しごと情報誌アイデム」で、問題のそれはDOMAIN ERRORの大阪試写会のおしらせだった。福岡・筑後版になんだから試写会云々より映画自体の告知なんだろうな。
たぶんこのアイデムも出資しちゃったんだろうなぁ。
でサイトを見る。ゲームがうざい。
ただ、主題歌歌ってる人が

アンドロメディア [DVD]

アンドロメディア [DVD]

デビルマン [DVD]

デビルマン [DVD]

の人だからひとまず僕には無関係な映画だってことは分かった。でもホントにダンスムービーってなかったのか?たぶんいろんな作品をなかったことにしてるんだろうなぁ。
それにしてもこんなんをこんな劇場数で公開してどうするん?まあタイアップだらけだからいいのか。