博多駅午後7時半呼び出し

今日の夜7時半、博多駅マックで相方を待つことになった。
シネリーブル『ハチクロ』最終回が1200円だから見に行こう!でもって、その前にふきやでビール飲もう!らしい。横であってる『猫目』はあっさり却下されました。憂ーーん、300円は今デカイ。
そういえば『神の左手悪魔の右手』はhttp://www.h6.dion.ne.jp/%7Ekbccine/で8月19日からかぁ。

[本]予習なのか、これも

ホッタラカシにしておった

CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー

CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー

発行が去年なんで今回の映画には全然関係ない、のであるが。庵野とかテレ朝『アストロ球団』なんかに見向きもせずに特集を読む
前に工藤晴香のグラビア。うーん、このこもはぐじゃないなぁ、160センチじゃないだろうけど。
で、「ファンのアニメ化反対の声に入院した」なんつーイイエピソードを読んで、今度はどーなったんだ!とか思うが…自分の中でハチクロ熱が低下していることを確認する形となったようだ。