もう、いらね。

でもってsupersentou.comの後和風とんこつラーメン 一麺亭で煮卵ラーメン(カタメン)食って、『silenthill.jp』。
相方はムシムシ(リピート)、鉄条網でビシャッ、クネクネナース(CG拒否)殺し合い、首チョンパもあるでよ!に嬉々としておりまする。
僕としては事件の場所がカントリーロード♪テイクミーホーム♪で有名なウエスト・バージニアであるから、もろに田舎なのだ。アメリカの田舎だから狂信的なキリスト教徒なんてもんいるんだろなぁ・・・なんてとこが若干理屈っぽいのに閉口しちゃったし、やっぱし炎CGって止めた方がよくね?

Rage Against the Machine

Rage Against the Machine

なんて不満もあるが、そんなことぁジュエル・フェルランドちゃんが出てたりゃそれでノープロブレム。
ああ、もうダコタ・ファニングいらね。ヒデ&自分シーク*1ハイド&シーク』しょうもなかったし。そういえば『サイヒル』もカクレンボだったな。電波受け取った女がオニのね。だったらあそこの字幕「オニとも言う」だったら良かったのに。
それはさておきジョエルたんったら、なんだか世間では童話映画作家とカン違いされる勢いのテリー・ギリアム監督『http://www.rosein.jp/』主演でっか、福岡では9月http://www.yu-raku.co.jp/cineterrie/で公開ね。よしよし。
そういえば『メンヘラと出会いセフレにする方法!最速でセックスしたいならコレ』はどこであるんだっけ。
やっぱり夏は洋モン美少女が良いね。
ベニスに死す [DVD]

ベニスに死す [DVD]

これは違うか。

[ゲーム]で、相方は

はるか昔に買って置きっぱなしになっておる

サイレントヒル

サイレントヒル

を引っ張り出して千葉から帰ったら再挑戦すると意気込んでおるがぜったい数時間でホッポラかすに決まってる。

[はてな]冷房が痛い

風呂上りにラーメン食って映画を見るってのも我が家の定番とかしている。
で、なんだか短パンで行ったんでTOHO久山の冷房効き過ぎで足がつった。それとは裏腹に上は長袖Tシャツだったんで相方待ってる間、それからちょっと外を歩いただけで汗だらだら・・・風呂入ったのにもー汗くせーよ。あーあ着替えのTでも買おうかなと思い映画の始まるちょーとの隙にモールに入ってみる。
なんだどの店も地味なデザインばっかりだなー。
もっとはでなTシャツ欲しいのにー!
いや、はてなTシャツ欲しい!のに。