悪そー坊主

http://d.hatena.ne.jp/hisamura75/20060705/p1伝説のシンガーの映画サントラに、ボウイ、イギーが参加なんて記事を見つける。

Low

Low

の収録曲「Warszawa」(邦題「ワルシャワの幻想」)がジョイ・ディビジョンの前進バンドの名前の由来。
で、その時の盟友イーノが音楽を担当したのがなんて記事をついさっき読んだ『人類の月面着陸はあったんだ論―と学会レポート』に書いてあったとか、『LOW』が勝手に自分の名前からeをとっからって、その仕返しにニック・ロウが『http://www.adrians.co.uk/acatalog/Lowe__Nick.html:ちtitle=BOWI』ってレコード出したとか、BOφWYは当初"暴威"だったのは山本寛斎が・・・

なんてついつまらないことを書きたくなるほど興奮している。
監督がアントン・コービンってのもあるにはあるが

まあ、それよりつい最近こんなアホなことで『WARSAW』引っ張り出してきたばかりだったからだ。
ひとまずThe Movie & The Mythにはメアド登録してきた。
※フモさんディヴィジョンファンだったですね。申し訳ないことしました。
google:出火吐暴威 山本寛斎のTOP「原宿新聞」だし・・・
クローサー

クローサー