原監督は

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060705-56124.html
いやー原さんどうしたのよ。
http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20060613-45303.html
「監督として、願わくば時を戻し、その時点から再試合を要求したい。幅広い視野、尊敬できるボビー・バレンタイン監督なら、私の気持ちも伝わると信じています」とか言ってたね。
今度は「あれはアウトでいいから再試合してほしい」とでもいいのかね。
今回のD渡辺の発言「アピールしたら戸惑うような感じの対応だった。審判が誰も見ていないみたいだった」で気になるのが、審判団が本当に見てなかったのかどうかという点。見てなかったら技術的な問題だけど、万が一「見て見ぬふり」してたら・・・ジャイアンズに不利な判定すっとメンドクサイと思ったとか・・・
やっぱりビデオ導入されたら困るのジャイアンズじゃん。

><