anus

ピンクフラミンゴ [DVD]

ピンクフラミンゴ [DVD]

現在絶賛発売中の「秘宝」で再びぶり返されておる"アナルパクパク"。ちなみに「アナル」は形容詞なので、正しくは"アヌスパクパク"である。まあ確かに川奈まり子も引退作品で「アナルでいくのー」と誤用しておるからまあいい。
まあそれはさておき、僕がこの映画を最初に見たのは大学構内であった上映会で、やっぱり無修正の直輸入もんだったはず。
やっぱりこんなもんにぼかしやモザイクを入れておっては文化後進国と思われても仕方がない。
確かAVじゃヘア解禁のどさくさまぎれに肛門解禁されてなかったっけ*1
ということで
「アヌス無修正版」発売希望。
買わないだろうけど。

*1:どうもインディーズ系だけみたいね