竹熊さん、それ釣りですか

「喪男」は女にモテル!?: たけくまメモはこのように始まる。

俺は『どくだみ荘』が好きだという女に会ったことがない。一体そんな女性が存在するのかどうかすら、とんと見当がつかぬ。

で、濃い濃い本文があって、追記がこう〆られてる。

それから、俺と杉森昌武で共著で執筆した『万有ビンボー漫画大系』にも、杉森氏の『どくだみ荘』に対する熱い文章が載っております。あわせてどうぞ。

で、その当該箇所−杉森昌武さんによる『どくだみ荘』の作者福谷たかしさんのインタビューのタイトルは
藤原紀香が『どくだみ荘』好きだって(笑)」漫画界から消えて五年!ここに復活!!
さては、竹熊さん読んでないなぁ(笑)、人に薦めておいて。よりによって紀香ですよ、紀香!しかも現在ではなく絶頂期の!(1999年といえばCM総合研究所のCMタレント年度別好感度ランキングで一位を記録した年。翌年も一位)
さらにサイン会には女の子ばっかりだって書いてあるし。