悲しんだ振り?

例によって訃報である。
いまさら海原万里なんて昔の芸名やんか!の方ではない。
さっきからここを見た後に"ファンファン大佐"だけを例にとって悲しんだ"振り"をしておる人間の記事を見て笑ってるところだ。
"ああ自分も歳とったなぁ"ってのは潔いと思う。"故人には大した興味はないんだけど自分が年取るのは悲しいな"ってちゃんと書いてあるからね。
笑っちゃうのは"もっともっと活躍してほしかった"とかほざいている割には生前の「活躍」には全く興味を示さないやつらだ。

それにしてもキーワードの"開く"機能は便利だ。何の思い入れもないのに悲しんだ振りの背中の煤け具合が透けちゃうからね。
ホントに悲しいんだったら

悪waru [DVD]

悪waru [DVD]

の予約したらいいのに。
それから『ダメジン』もあるよ。もし、これが拡大したらお前ら一斉に見に行けよ。見れるぞ、活躍してる姿が。