Frank Hannaって誰?

麻木久仁子が離婚「これからは良き友人」@ZAKZAK
別に麻木久仁子が離婚しようとどうしようといいのだが、ちょっと気になることが

一方、松本氏は映画「踊る大捜査線」の作曲で、平成11年に第22回日本アカデミー賞優秀音楽賞を受賞するなど幅広く活躍。29日付の自身のホームページの日記では、ハリウッドから仕事のオファーが来ており、4月にも渡米することを明かすなど多忙ぶりがうかがえる。

で、そのサイトのダイアリーを覗くとこういう文が

いよいよハリウッド映画の音楽のお仕事を頂いているのです。
 いくつかお話の中では。。。
 FRANK HANNAという脚本家の新作映画ですが、(彼は脚本家としては、過去に全米アカデミー賞にノミネートされたことであちらで今新進気鋭の作家)彼の新作かつ初監督とのことで、その作品の音楽のお仕事を頂いた。

そりゃ目出度いと思い、imdbで検索してみると(おそらくFrank Hannahが正しい綴りでは?)、「過去に全米アカデミー賞にノミネートされた」ってのが未確認。たぶん↓のことだとは思うのだが、
http://www.imdb.com/title/tt0318374/awards
エドガー・アラン・ポー賞ってのにはノミネートされてるけど、アケデミー賞ではない。
別人のことか?
どっちにしてもどうでもいいけど・・・けっこう後から重要なことになったりして?!