あ〜んを映画で埋める

てなのをMixiで見たのでやってみようとしたが無理。
その理由

  • 人の目が気になって、ホントに好きなものを選んでいいのか、受け狙った方がいいのか悩む。

例)は 『パルプ・フィクション』とか『パーマネント・バケーション』ではなく『パンツの穴』を選びたくなるがそれもなんだかなぁと思う。あー『爆裂都市』も"は"。

  • "あ"や"お"なんかはひとつは無理。

"し"にいたっては『地獄の〜』『仁義』『女囚』『女教師』が全部"し"だもん。
"と"だって『ドラゴン〜』を選ぶと『徳川SEX禁止令 色情大名』とか『東京フィスト』とか選べんし。
※うーーん女優で選ぶか。あーでもそれでも"し"は難関。『下妻物語』と『死国』がー(『死国』なんか選ぶ必要はないけど・・・)
"あ"は『愛の嵐』がなんかだったら、各方面から”何かっこつけてんだ"ってつっこまれそうだし。
これって僕みたいに自意識が過剰な人には無理みたいね。