祝福ムードってことで

一日待ったよ、書くの。

まあ、勝ちゃ何でもOKってこったろーけど、昨日の試合も無意味に投手余らせたり、犠打の下手な川粼に犠打させたり冷や冷やの展開。
準決勝にしても、無死二塁走者イチローでの松中のあれって致命傷だったかもしれないじゃないか。次の松中の打席でそれまであれだけ松中に丁寧に攻めてた韓国投手陣が「?」の配球+なぜ福留に左をぶつけない?&なんでそんな球投げるん?なまさに何じゃそれの連続をしなければ逆転はなかった。というかあそこまでそれまでの勝利の過程をシカトしたことやりゃ負けて当然だよ。まじで不可解な韓国のベンチ&バッテリー。

まあそれより、王監督の継投とホークス内野陣の雑さには今年も楽しませてくれることがわかって良かった、良かった。
それより、さぁ他の国の投手ってば「違反投球」っぽいのけっこういたよね。確かに足の動きは是正の必要あったかもしれないけど、この大会が終わったあとに確認してで良かったんじゃないかなー。