Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!

何はともあれ"Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!"である。
で、もって作品は1961年音楽賞受賞作品であるところの

昨年映画館で観た映画でもダントツの1位。というか生涯で一番好きな映画である。
去年中州太陽のポスター展示で最初の公開時のポスターのレプリカ見たときは心臓が高鳴った。某場所にそのオリジナルが無傷で保管されていると知ったときは(以下自粛)
最初に見たのは多分「土曜洋画劇場」での前編後編に分けての放送だったと思うんだけど、次週が待ち遠しかったもんね。いまだにエルマー・バースタインの「チャッチャチャラララ」ってのを頭で鳴っただけで体温が1度くらい上がるような気がする。


おーっとこれ以上長くなって9日になっちゃうといけないんで・・・