日本で興行を成功させるということ

いやープルスゲかったよー。荒川美しかったよーな「ニチレイチャレンジ・シアター・オン・アイス」。
でもって演技者は最高、見に来たやつ10分の一くらいは最低なイベント。やっぱりこの国で人を多く集めるというのは「見たい人間」ではなく「見ときたいヤツ」をいかに多く集めるかということを目の前で見せ付けられた感じ。もう、休憩中にフジが収録やってたときはその周りの通路に人溜まってさあ大変。あんな時にあんな風に収録やるフジもフジだが、何の対処もしない主催者側はアホの極地。
一部の終りがアニシナ&ベーゼラだったのに。拍手もそこそこにトイレに向かう群れ。お前等失礼過ぎ。
しかしまあ笑ったのが僕の後ろにいた伯父さんたち。プルシエンコさえ知らないのにずーっと選手のスベリに文句言ってる。多分知ってたのは荒川と安藤だけ。本田が出てきた瞬間の「織田?」には呆れた。知らないことは悪いことじゃないんだけど、実際の素晴らしい演技に感動する能力がない。ホント日本人の感動能力の低さの典型。自分の知ってた範囲での評判の高いものでしか感動できないってヤツら。ただ、彼等はホント飛びぬけて凄かったけど、。
それにしても安藤美姫はほんとにタレントは充分だと思った。でもって華がある。これは持って生れたもんだからね。ただ、その才能や華を上手く昇華できてない。本当に惜しい。