うーん、で

今日見た夢。
なんかお袋といっしょに学生寮の僕の部屋に入ろうとしたら、ドアに伝言メモが貼り付けてあった、という話としては何の起伏もない短いもの。
たーだ、そのメモに書いてあった文が謎。

                公崎へ
君のMixiの記事に引用された(何処かのURL)を辿った先の
別のURLを読んだ。
非常に興味深かった。

当然僕が学生だったころにMixiなんてあるはずもない。百歩譲ってそれは良いとして、なぜこの先輩(だろう)はわざわざメモなんて手段をとったんだろう。Mixiのメッセージを使えばすむことなのに。
うーん、で、そもそも公崎って誰?*1
怖いとか気持ち悪いとかではないけど、何でこういう夢を見たのかがさっぱり解らない。
確実に僕の脳味噌は終わってきているようだ。

*1:僕の本名は全く違う。そのようなあだ名だったこともない。それどころか公崎って人間に会った覚えもないのである