うーん、残念

カーリング準決勝進出ならず。これじゃ『シムソンズ』の劇場拡大・ロングランはないよなぁ。
http://www.sim-sons.com/theater.html

[☆]漬物石

昨日分のyomikakiさんのコメントでカーリングのストーンは漬物石じゃんというのがあった。
でもって今朝の日刊スポーツの「応援談」に気になる記事が。
ソルトレーク五輪カーリング代表、関和章子さん(旧姓がなんと加藤!)の嫁ぎ先が実は「漬物店」だったということなのだ。三つ子の魂なんとやらというか。
そんでもってこの関和さんの言葉が「私は映画で、彼女たちは五輪の活躍で、カーリングを広めたい気持ちはいっしょです」という若干"何様感"が漂うもの。それもそのはず、瀬津真也(大バカ)の署名入りのその記事では「昨秋のロケから加藤ローサらの演技指導を務めてきた」らしい。
すげー、女優に芝居を指導していたとは、監督をさしおいて(笑)
なんという奥深い競技なんだ!
まあ単にこの瀬津ってな単細胞が「カーリング指導」とか「競技指導」という言葉を思いつかなかっただけだろうけどね。