みんなそんなに音楽のこと真剣に語るのイヤか

何だかTVの音楽番組は音楽に興味のないお笑いに司会させるってのが定着してしまった。
でもってLive BANG!@TV東京
この前のオヤジ対決はわろーた。
かたっぽは「パーティロック」を掲げた、ハードロック。これはこれでいいんだろうが、問題はもういっこ。3ピースでウッドベースのくせに、出音がもろモッズの「ごきげんRADIO」と「LET’S GO GARAGE」の切り貼り。

THE MODS BEST“Records”

THE MODS BEST“Records”

なんかその前の講釈たれてたのがウソみたいな真っ直ぐさ。ブランキーが解散してからもう何年立つのかなーっなんて考えてしもうた。
今、パンクバンドって一番楽してるダメな形だよね。
あ、そーいやーこの前やってたグランプリみたいなのの優勝グループがそれの典型。あんなんに「可能性」なんて言葉を使ってるところをみると「ロッキング・オン」ってホントどうしようもない雑誌になってしまったのね。