どうなることやら

『パッチギ』続編夏から撮影
ただ、現時点でシネカノンでは公式のアナウンスは行われていない模様。
うーん、どうなるんだろう。あれから6、7年後ということは、フォークルは解散してるし、アルフィーはすでにデビュー。『黒船』が74年かー。でもって世の中は音楽的に言えば「ニュー・ミュージック」な時代だしな。パンク・ニューウェーブテクノポップはもちょっと後だし。
えーっと「わてが日本人だからでっかー」で有名な『日本暴力列島 京阪神殺しの軍団』は75年かあ。あああ井筒監督の監督デビューもこの辺りじゃなかったっけ。
http://www.jmdb.ne.jp/person/p0035720.htm


あと「金大中事件」とか「文世光事件」とかあるからなー。何だか大変そーだよ。

夏の炎 (幻冬舎文庫)

夏の炎 (幻冬舎文庫)

を読まないといけないなー。


ああああああ、いっそのこと真木ようこ主演の「ナースのお仕事」にしちゃうとか。沢尻エリカが先生役の朝高版『スウィングガールズ』にしちゃうとか。塩谷瞬の『ファンシーダンス』とか。
オダギリ・ジョーがどうしようもない女好きで、ルビーの指輪をした女(小泉今日子)にほれるが、彼女はタカミンみたいなギタリストにとられて・・・


こんなんだから中学生の妄想って言われるんだな。