ナシナシ

食いタン、先付けありのアリアリ。で、裏ドラは「土ワイ」。
そんな「食いたん」なのであるが、まー『キューティ・ハニー』の市川実日子が・・・というのはおいといて非常に気になったのが『らんぼう』との連続登板の須賀健太演じる金田一のかっこう。黒ブチ眼鏡にブレザーに蝶タイに半ズボンに赤いスニーカーってコナンじゃねーか。
そうか、「金田一VSコナン」か、さすが日テレ。
これはおそらく昨年日本中のミステリーファンのほとんどに無視され、もしやと思って見たものは怒りに震えた『土曜ワイド劇場・明智小五郎VS金田一耕助に対するあてつけ、もしくは勝利宣言なのではないか。やはり土9のジャニーズは日テレに任せなさいというような。
まあ、みんなわすれてしまいたいんだろうが、僕としては[脚本]深沢正樹[監督]猪崎宣昭[プロデューサー] 松本基弘・内山聖子テレビ朝日)の4人はもっとあのトンデモ番組作った人として注目していいんじゃないか。マチコ先生ばかり悪者にしないでさぁ。