ホリエモンの使い道

なんだか海外メディアからは「ライブドアはどーでんいいけん、システムどげーかせんね。恥ずかしくなかね」ということいわれてるけど、相変わらず日本のメディアはホリエモン叩きに躍起になってて「タレント価値下落」なんて云われておる。
いやーだったら底値で買えるやんか。
ね、東映さん!角川春樹さん!
当然題材は「光クラブ」の山崎晃嗣。前の彼女も木内美穂吉川ひなのもまとめてキャスティングしちゃやいいし。
あ、そーか。

白昼の死角 [VHS]

白昼の死角 [VHS]

『白昼の死角』をリメイクして、ホリエモンは隅田役*1で公開直前に雲隠れしちゃう。メディアがおー騒ぎしてる中、初日舞台挨拶にひょっこり現れる。
こういうのどう。

*1:そういえば熊田耀子でOV作るって話なかったっけ