スマスマにボンクラ魂は帰ってくるか

今、どーなっているかしらないが。一時期の「スマスマ」はヒジョーにボンクラ魂が炸裂していた。
その証拠に

仁義なき戦い 浪漫アルバム

仁義なき戦い 浪漫アルバム

のなかで伴ジャクソンはTVでの『仁義なき戦い』の扱いの酷さを嘆き

広島弁を使っている志の低いパロディばかりなので残念だ。そろそろSMAPあたりが『探偵物語』ばりのコアなアプローチをしても良い頃だと僕は勝手に判断しているのだが如何なものでしょうか?

なーーて言ってたぐらいなのだ。
探偵物語』って確かフィルムだったしねー。あと『レザボア』起源のコーナーもあったんだよなー。

探偵物語 VOL.1 [DVD]

探偵物語 VOL.1 [DVD]

レザボア・ドッグス [DVD]

レザボア・ドッグス [DVD]

※レザボアが黒いスーツなのはQTの「喪服だったら持ってんだろ」という考えであり、「黒服の男」とは関係ない。