カイカーン再び

僕がこの日記をじろじろ見てた頃、僕の日記を[セーラー服と機関銃 上戸彩]で検索してチラッと見てった人がいたみたいだ。
なんという西手新九郎。
しかし、どーなんだろう、ロッテソフトバンクに二股かけたのちにサッカーにまで(以下省略)
でもって上戸彩でリメイクって話が進んでるのか、はたまたこの人のイメージキャスティング(もしくは妄想)なのかはともかく、その他の役者はどうなんだろう。
ちなみに劇場版は、渡瀬恒彦、大門正明、林家しんぺい、佐藤允三國連太郎寺田農柄本明柳沢慎吾光石研フジテレビ版高柳良一、鹿内孝、阿藤海、新井康弘、吹雪ジュンってな面々。
濃いっちゃ濃いけど、今でも充分代替可能な気がする。目高組代貸佐久間真はさしずめ的場浩二ていうところか・・・


どうでもいいけど、今これの投票なんかしたら目高組組員に金子賢と内山くんが選ばれそー。