ある意味おかしい

今TVの横には百円で買った『サスペリア』だの『トラウマ』だの『ハロウィン』『人肉饅頭』『英雄本色Ⅲ』『ハイランダー』などいつもなら心躍るビデオが積んであるのだが、なーーーんだかちっとも見る気がしない。
一応ビデオをセットしてみても途中で寝てしまったりする。
んで、ポイントを使って480円だったんで

この森で、天使はバスを降りた [DVD]

この森で、天使はバスを降りた [DVD]

を買ってきた。
Get your KleenexとIMDBにも書いてあるんでティッシュを横において・・・なんか誤解受けそうだな、僕が書くと。
@IMDB
@goo映画
それにしても邦題は的を射てるのか外してるのか。ちなみに現代は「THE SPITFIRE GRILl」で独軍の名戦闘機がアメリカに単身乗り込んで大活躍する・・・という話では絶対ない。
ついでにいうと主演のアリソン・エリオットはカリフォルニアはサンフランの出身。カリフォルニア出身者は一年中サーフィンばっかりやってる能天気と言う学説を打ち破る・・・やっぱ僕どっかどっかいかれてるようです。ひとまず寝ます。