まあこなんなもんです

先週の「冤罪」での一色彩子と青山知可子のバトルで僕を喜ばせてくれた『相棒』。うってかわって昨日の「殺人中継」のダメダメぶりには怒りを通り越して何だか寂しくなってきた。だいたいあの竹井みどりの使い方はなんなんだ。まーったく見せ場なしで別にあれだったら誰だってかまわんやんか(再び激怒)。あんなつくりにすんだったら綾瀬圭子役の方を(東映お得意の特撮リサイクルなんだろうけど)東風平千香じゃなくてもっとキャピい人にせんといかんやろうって。TV局出の殺人事件、しかも犯人・被害者ともに局アナなんて局的には避けたい内容なんだけど、局の設定がどっかお台場TVぽかったんでテレ朝的にはOKにしたんだろうなぁなものだったんだけど、だったらなおさらあの役は華がある女優さんがやんなくちゃ。まあそうすると宮地真緒がかすんじゃうってな判断だったんだろう、その時点で負け戦が見えていた。やっぱ宮地真緒がゲスト主役じゃダメってことを証明したってことかな。もう大事にされてる場合じゃないだろうに。